2022.6.16

Salon Art Shopping Paris 2021出展

2021年10月22日~26日に、フランス・パリのCarrousel du Loevre (カルーゼル・デュ・ルーヴル)にて開催されたSalon Art Shopping Paris2021に3作品を出展いたしました。

会場に足には同国内のアートファンの他、ギャラリストや評論家など、現地有識者の方々も足を運ばれ、コメントをいただきました。

 

■Eric Monsinjon(エコール・デ・ルーヴル教授/美術評論家)

困難も多いこの現代世界に生きる私達を癒してくれるような、優しさが溢れています。「魂に安らぎを与える」ような、そんなテーマが垣間見える、非常に慈悲深い作品だと感じます。夢の中から出てきたような美しい作品です。

 

■Odile Lefranc(美術評論家/フランス文化通信省)

作品から、アーティストがパステルカラーについて熟知していることが分かります。純粋なこの色彩をものにするのは非常に難しく、幻想的なモチーフとこの青のバランスはとても洗練されています。本当に、アーティストの中にあるオリジナルの世界の中へ入ることができるようです。翼の生えた馬、宇宙にいるイルカ、植物を愛する小さな女の子とそれを守るドラゴンのいる素晴らしい世界です。

 

■Denis Cornetさん(Galerie Thuillierギャラリスト/評論家)

とても繊細な作品に仕上がっていると思います。確かなデッサン力と、作家が作品の構築方法をきちんと習得していることが分かります。それに加え、パステルの色彩から作品に込められた詩、優しさ、静けさが表現されていると思います。作家の伝えたい想いをよく汲み取ることができ、作家自身の穏やかさも作品によく表れていると思います。
0